掲示板│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

優心塾川井道場 掲示板


[トップに戻る] [検索] [管理画面]
おなまえ
タイトル
コメント
削除用パスワード (英数字で8文字以内)
書き込み用パスワード (英数字で8文字以内)
文字色
ブロク 投稿者:愛読者 投稿日:2013/07/05(Fri) 15:41 No.3013

きのこの下りに吹き出しました。あ~くだらなすぎて癒されます。

Re: ブロク - ウルトラマンごまかし 2013/07/05(Fri) 22:17 No.3016
楽しすぎます(笑)
ブロク - 清兵衛 2013/07/05(Fri) 23:03 No.3017
あしたのジョー、ロッキー、なんだかもう凄いとこになってます。脱走するブタを華麗なフットワークで交わす力石徹に萌えです。
お暑うございます 投稿者:生麦、生米…生ビール? 投稿日:2013/07/04(Thu) 23:21 No.3011

蒸し暑い日が続きますねぇ。
昨日、今日は猛烈なゲリラ豪雨で外を歩けないくらいでした。
こっちに来て以来、体重が新入社員の頃と同じくらいになりました。歩き回る時間が多くなったこと、長時間の飲み会が減ったこと、健康的な生活になったせいかバクバク飯を食っている割には体型がスリムになっていく不思議な状況です。会社の食堂でも大盛りを頼んでいないのにカレーの特盛が出てくるようになりました。
よーし!こうなったら身体を鍛えるしかない!!
アンチエイジングを極めてやるーっ!

バージョンアップ - 清兵衛 2013/07/05(Fri) 07:01 No.3012
お疲れ様です。やはり何処にいても修行を怠らない先生ですね!
夏合宿が地獄絵図。子供達に優しい稽古をつけた後は、川井先生指揮のもと、Mr.D先生と共に、のりとかいとを「天国の階段」へと案内してあげて下さい。

♫Ooh~ it makes me wonder ~♫ by レッドツェッペリン^_^

会長暴走中 投稿者:愛読者 投稿日:2013/07/04(Thu) 21:37 No.3010

続くんかいっ!(笑)

文字化け。 投稿者:ぶひくん。 投稿日:2013/07/03(Wed) 15:57 No.3005

掲示板に投稿されている方で文字化けしてる方がいらしゃいます。機種はauです。
入力するとき絵文字を外してみて下さい。
auの絵文字は文字化けしやすいみたいです。

無題 投稿者:信玄の娘 投稿日:2013/06/30(Sun) 22:28 No.2978

試合お疲れ様でした!!
設楽さん、初勝利おめでとうございます。
さすが設楽さんです。次は当然、優勝ですよね(笑)
私も試合に出ても勝てるように、稽古頑張りたいと思います!!

ありがとう! - たそがれ 2013/07/01(Mon) 07:08 No.2980
でも、子供達の頑張りを見てたら、自分が情けなくなった。

また一から出直し〜!( ;´Д`)

頑張りますよ!

Re: 無題 - 信玄の娘 2013/07/01(Mon) 20:53 No.2986
私も苦手な筋トレ頑張ってます!!
寝る前なんで、お風呂入ってもまた汗かいちゃうんですよね~…
その前にやると夕食のご飯で気持ち悪くなり、
もう絶対やらないと誓いました(笑)

夏合宿の準備 - たそがれ 2013/07/01(Mon) 22:58 No.2990
あらら、、、夏合宿は近いぞい!準備しといた方がいいよ!

( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

こんな顔してたら余計にしごかれるよん。( ̄▽ ̄)

Re: 無題 - 信玄の娘 2013/07/02(Tue) 22:51 No.3001
そんな余裕ぶった顔しません!!
というか、できませんよー(/--)/
どんな仕打ちが待っていることやら(笑)

体育の授業でも筋トレありますがし集団でやると気味が悪いです。
背筋する時は手足をバタバタさせて、溺れてるみたいになってます(´・ω・`)

余談 投稿者:たそがれ 投稿日:2013/07/01(Mon) 13:51 No.2982

小学生の頃から、未だに朝霞地区の大会に限り、長男の名前が海斗ではなく、「海人」と書かれている件。

「また俺、名前がウミンチュになってるよ〜!笑」

と、もはや否定もせず笑っている。それを皆で笑う。緊張がほぐれる。

6 - さご 2013/07/01(Mon) 23:53 No.2994
うちのは「のりはる」となってます。(糊)
Re: 余談 - たそがれ 2013/07/02(Tue) 05:44 No.2996
ガチですかあ?↑↑↑ うちのジャガイモはどうでもいいですが、こはにそれは許しません。また朝霞地区大会に参加して文句いっちゃいます。(♯`∧´)
Re: 余談 - ゆ〜りんちぃ 2013/07/02(Tue) 07:23 No.2997
家も治紀が、ナオキになり、上條は、上篠になり、ついたあだ名は、うえしの ナオキです。
でも、賞状からは縁が無く問題無いですが、
段審査の賞状も名前間違ってます。
これって、良いのかなぁ〜?!

Re: 余談 - ふじさき 2013/07/02(Tue) 17:41 No.2998
自分なんか
フジキとかフジヨリとか、そんな呼ばれ方されて数十年。
呼ばれるままに、返事します。

ふじ元気か - 野風憎 2013/07/02(Tue) 20:43 No.2999
僕も?カワイイなんて呼ばれていました。これホント

誰かコメント入れてミロ。(*`Д´*)

野風憎様 - たそがれ 2013/07/02(Tue) 22:45 No.3000
流石です!真実の姿で最後を締めくくりました。

完璧な1本です!真実には誰も勝てません!

ありがとうございました!m(__)m

もう言わない - 野風憎 2013/07/02(Tue) 23:09 No.3002
君の、お祝稽古は、これで絶対的終了。

おめでとう。

師匠〜!!! - たそがれ 2013/07/03(Wed) 01:09 No.3003
イップマン師匠から見極めを頂いた弟子ブルースリーの如く、私も師匠から「御祝稽古」のみ、見極めを頂きました。湧き出でる歓喜に滂沱の涙止むこと無し!

これからは世界中の剣士と剣を交え、交剣知愛の道を突き進みます。

そのためにも、足が治ったら、先ずは道場ですり足から!

たそがれ剣道いばらの道第一章は一先ず完結です。

川井先生みつえ先生
青心会先生の皆様、今までありがとうございました。

また、これからも御指導御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

追伸
本当に偶然に、3000のキリ番を踏みました。会長、格別のはからいをお願いします。

また名前が 投稿者:ウルトラマンごまかし 投稿日:2013/07/01(Mon) 22:04 No.2988

わけあって、
おいらは今日から名前が
変わりました゜゜(´O`)°゜

背中を張ること!
竹刀をクルクルまわさないこと!

そしてメンタル!

悔しかったことを
すぐに忘れないこと!

もっと自分で自分を追い込みます!

ライジングサン! - たそがれ 2013/07/01(Mon) 22:55 No.2989
太陽かれおつ!
その名の通り、闇は暁を求めて、陽はまた昇る!

また稽古しよう!

Re: また名前が - ウルトラマンごまかし 2013/07/01(Mon) 23:25 No.2991
ありがとうございます。

手加減なしで、
ごりごりの稽古を

よろしくお願いします。

今回の都大会予選での悔しさは、
絶対に忘れません。

いまやっと学校の課題を終わらせました。
これから、背筋、腹筋をやって
寝ます!
川井先生、またたくさんごりごりを
よろしくお願いしますm(__)m

2989 - たそがれ 2013/07/01(Mon) 23:40 No.2992
いやいや、手加減なんてとんでもない!君こそ手加減しないでね!川井先生に必死に懸かり、たけのりかいとに2989し、いっぱい2991、頑張るべ!
Re: また名前が - ウルトラマンごまかし 2013/07/01(Mon) 23:48 No.2993
ういっす!!

全国大会までは、
剣道のことだけを考えて
ガンガンやります\(^.^)/

たそがれ 投稿者:たそがれ 投稿日:2013/06/30(Sun) 18:55 No.2976

本日の4市大会、川井先生ありがとうございました。

試合に出て、駄目駄目な所を川井先生、羽田先生、田代先生に指導され、全然駄目なやつだなあ〜と反省しました。

勝っても負けても、子供達は本当に凄いなあとあらためて感心してしまいました。

子供達のように試合で日頃の稽古の姿を発揮できるよう、明日からまた頑張ります。

苦しい時に、これでもか!負けてたまるか!と、必死に稽古できるよう頑張ります。

市民大会に続き、今日も悔しくて寝れそうにない状況。

今から素振りしてきます。

Re: たそがれ - ウルトラマンごまかし 2013/07/01(Mon) 22:00 No.2987
初勝利、おめでとうございます\(^o^)/
朝霞地区大会 投稿者:とんび 投稿日:2013/07/01(Mon) 20:10 No.2985

昨日は、朝霞地区大会お疲れ様でした。
設楽先生、角田先生 素晴らしい男気あふれる試合を観て稽古で流した汗は決して裏切らないんだなぁ〜と思いました。子どもたちも同じ思いを持ってくれたと思います。次は、全国大会です。目標に向かって今日から頑張って行きましょう。

無題 投稿者:ゆ~りんちぃ 投稿日:2013/06/30(Sun) 22:52 No.2979

朝霞地区大会、お疲れ様でした。
最後まで応援出来なくて残念です(T-T)
またもや、、、川井先生にご心配お掛けしました。
あんだけ言われたのに管理不足です。
スミマセンでしたm(__)m
本人も悔しくて辛くて泣きながら吐きながら会場入りしましたが、川井先生が待ってる事が、力になった様です。おぶって車に乗せたのに、不思議と試合の時だけはしっかりしてた気がします。子供の信じる素直な気持ちは凄い󾬄
もう少し自分の子供のを信じてみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

Re: 無題 - ぶひくん。 2013/07/01(Mon) 17:11 No.2983
わしも娘を数百回は信じております。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 | 276 | 277 | 278 | 279 | 280 | 281 | 282 | 283 | 284 | 285 | 286 | 287 | 288 | 289 | 290 | 291 | 292 | 293 | 294 | 295 | 296 | 297 | 298 | 299 | 300 | 301 | 302 | 303 | 304 | 305 | 306 | 307 | 308 | 309 | 310 | 311 | 312 | 313 | 314 | 315 | 316 | 317 | 318 | 319 | 320 | 321 | 322 | 323 | 324 | 325 | 326 | 327 | 328 | 329 | 330 | 331 | 332 | 333 | 334 | 335 | 336 | 337 | 338 | 339 | 340 | 341 | 342 | 343 | 344 | 345 | 346 | 347 | 348 | 349 | 350 | 351 | 352 | 353 | 354 | 355 | 356 | 357 | 358 | 359 | 360 | 361 | 362 | 363 | 364 | 365 | 366 | 367 | 368 | 369 | 370 | 371 | 372 | 373 | 374 | 375 | 376 | 377 | 378 | 379 | 380 | 381 | 382 | 383 | 384 | 385 | 386 | 387 | 388 | 389 | 390 | 391 | 392 | 393 | 394 | 395 | 396 | 397 | 398 | 399 | 400 | 401 | 402 | 403 | 404 | 405 | 406 | 407 | 408 | 409 | 410 | 411 | 412 | 413 | 414 | 415 | 416 | 417 | 418 | 419 | 420 | 421 |

処理 記事No 削除用パスワード
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場

- Joyful Note -