掲示板│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

優心塾川井道場 掲示板


[トップに戻る] [検索] [管理画面]
おなまえ
タイトル
コメント
削除用パスワード (英数字で8文字以内)
書き込み用パスワード (英数字で8文字以内)
文字色
御礼 投稿者:設楽真弥 投稿日:2013/04/13(Sat) 23:20 No.2474

本日の道場連盟県大会において、中学生団体、個人と2冠達成することができました。
また、小学生も自身の殻を破る戦いで大成長できました。


川井先生、自身の身を削る稽古で子供達を指導してくださり、本当にありがとうございます。適時ベストな道を子供達に指導されている姿に何度も目頭が熱くなりました。

みつえ先生、ありがとうございました。みつえ先生の今朝みた夢と現実が合致していたことに驚きを隠せません。川井先生とみつえ先生の、子供達を信じ抜く熱く強い心が、今日結実しました。本当にありがとうございました。

青心会先生の皆様、子供達よりも汗をかいての日々の指導、本当にありがとうございました。選手達は必死に体現していました。

角田さん、高嶋さん、澤さん、西澤さん、道連の旗を奪還しました!本当にありがとうございました。

落合後援会長の男気のもと、影で先生や子供達のために動いてくださった後援会の皆様、本日の勝利は、勿論皆様の勝利であります。本当にありがとうございました。

付け加えて、たけつねが流れを作った高校生軍団やかえで!中学生をボコボコにし、小学生に稽古つけてくれて本当にありがとう!


文字通り、本日の勝利はみんなの勝利でした。


明日からまた、剣道を強くするために、川井先生のもとに喜び勇んで駆けつけて、元気いっぱいに稽古に子供達が稽古に励むことができるよう、私も全力で頑張ります。

本日は、本当に、本当にありがとうございました。

Re: 御礼 - おさむ 2013/04/14(Sun) 19:56 No.2475
おめでとうございます!
中学生の団体優勝、個人優勝。
凄い!努力の賜物です。
小学生、次頑張ろう!
水曜日が楽しみです!
おめでとう。

感謝!! - ウルトラマン!! 2013/04/14(Sun) 22:47 No.2477
川井先生、みつえ先生、先生方、
会長、ご父兄のみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m(^^)/!!

無題 投稿者:信玄の娘 投稿日:2013/04/12(Fri) 21:55 No.2470

明日は県大会みんな頑張ってください!!

行くことが出来ないけれど応援してます♪

Re: 無題 - ウルトラマン!! 2013/04/14(Sun) 22:45 No.2476
山梨から応援ありがとうございました(´ー`)(´ー`)(´ー`)
祝 優勝! 投稿者:下野の剣士 投稿日:2013/04/13(Sat) 17:18 No.2471

おーっ! 海斗 埼玉県大会優勝おめでとう。団体優勝おめでとう。
さすがです。

Re: 祝 優勝! - ふじさき 2013/04/13(Sat) 22:02 No.2472
おめでとう!
頑張ったら頑張っただけのご褒美が来るね。
良かった良かった。

お見事です。

Re: 祝 優勝! - 脂ののってる本マグロ(*´∀` 2013/04/13(Sat) 22:08 No.2473
おめでとー(*^ー^)

明日はお祝い稽古だね(笑)

十字固め 投稿者:野風憎 投稿日:2013/04/12(Fri) 00:22 No.2465

りゅすけ先輩十字固めで、3カウント

優心塾の卒業式、一本負け

勝ったのは、だあれー

正解者には、プレゼントを差し上げます。

正解者多数の場合は、抽選にて一名様に特別プレゼント。

Re: 十字固め - 脂ののってる本マグロ(*´∀` 2013/04/12(Fri) 11:20 No.2466
え~、誰だろう…。
ちっちゃめな方ですよね?じゃあ下の写真でボコボコにされてる元気なおばあちゃん先生に一票(笑)

会長、ブログの更新頑張ってますね~♪みんなみてますよ(*´∀`)

答えは - ウルトラマン!! 2013/04/12(Fri) 17:10 No.2468
おいらは、その後ろに並んで見てました!!

答えは
あつし先生!!
です。ヽ(^。^)丿

ちょい復活。 投稿者:☆ドリトル先生☆ 投稿日:2013/04/10(Wed) 23:22 No.2460

骨折してからはや2ヶ月半。先日、骨折後初めて面を着けました。まだまだ全然竹刀もまともに握れない状態なので、いったいいつ通常稽古が出来るようになるか見当もつきませんが、皆様、暖かく見守っていてください。
「当分、体当たり厳禁ですからね〜。」
と、自分から言っといて、掛かり稽古で思わず体当たりをしてしまったオバカちゃんなのでありました。

頑張れ - アンダースロー 2013/04/10(Wed) 23:59 No.2461
ナンッタテ ドリトル先生が一番
美人で、バンザーイ
優しいし
なんたって笑顔いいー
40才に近いのに独身
よろしくお願いします。

Re: ちょい復活。 - 脂ののってる本マグロ(*´∀` 2013/04/12(Fri) 11:21 No.2467
40近いのか…ファイト!!(笑)
うふふ 投稿者:野風憎 投稿日:2013/04/11(Thu) 00:04 No.2462

ぶひちやんのブログ
むちゃくちゃ
だけど面白い
早く見ないと損するよ。

Re: だぁははははは - ピコ 2013/04/11(Thu) 18:37 No.2463
会長のブログ見ました見ました
すごーく面白かったです(^-^)/

Re: うふふ - ウルトラマン!! 2013/04/11(Thu) 21:21 No.2464
うわっ!!
立派な耳(笑)

そういえば
優太くんの耳はもう立派でした(o゚▽゚)o

企画変更。 投稿者:ぶひくん。 投稿日:2013/04/09(Tue) 16:28 No.2458

竹刀プレゼント門下生の御父母限定でしたが、門下生全員を対象に変更します。
笑える話でゲットしてください。
竹刀36、37各10本を塾長にお願いして松興堂をおどして購入してもらいましたのでどしどしカキコよろしく。
幼虫ねーちゃんの書き込み少なくなってきてますよ!千鳥希望ですか?vv
ブログネタもこの頃笑いがとれなくなっていますが、17日からは一週間ほど笑いネタがありそうなので、皆さんお楽しみに。

Re: 企画変更。 - 信玄の娘 2013/04/10(Wed) 22:11 No.2459
最近忙しいのと疲れで書き込みしてませんでした( ´△`)
ちゃんとします!!

ちなみに幼虫は元気ですよ♪

面白いこと考えた。 投稿者:ぶひくん。 投稿日:2013/04/03(Wed) 07:43 No.2429

この頃、書き込みキリ番飽きちゃったのでなんも考えていませんでした。
そこで塾長からよくお話しされる家の子は道場じゃきちんとできるんですが家では全くなにもしないんですと親から相談されるそうじゃ。
・・・って事で親限定、自分のお子様のだらしないことを書き込んで笑いを5ポイントゲットしたらそのお子様に竹刀をプレゼントしましょうか?
おもろいか、面白くないかはあくまで他人評価にしますんで
面白かったら、(笑)を返信してください。
5個笑うマークがありましたら竹刀を贈呈しやす。
尚、わしの娘静ちゃんはだらしなさの総合デパートみたいなもんで、笑いをとったら大将間違いなしなものなのでわしの話題はなしにします。
ではでは門下生の御父母の方がんばって書き込みよろしく。

こんばんわ - クリの親父 2013/04/05(Fri) 22:37 No.2442
「だらしないこと」ではありませんが、ウチのクリ君はさらさらヘアーにあこがれをもっているらしく、風呂でこっそりリンスを使っています。 先生には内緒でお願いします(^-^)/
面白いこと考えた。 - 井形ママ 2013/04/05(Fri) 23:20 No.2445
「笑」
Re: 面白い - ぶひくん。 2013/04/06(Sat) 06:55 No.2446
「笑」2ポイントゲットですね?あと3ポイントですょ
わしはパーマをかけてると思ってる人が多いみたいですが
天然です。それも中学から性格がひねくれてきたら髪の毛も曲がってきました。優心の生徒は素直なのでサラサラストレートの髪で羨ましいです。
ちなみに髪の毛染めてませんので・・・

無題 - エリザベス 2013/04/06(Sat) 18:22 No.2448
(笑)
無題 - エリザベス 2013/04/06(Sat) 18:24 No.2449
会長のコメントにも
(笑)( ´艸`)

^_^ - 渡辺剣 2013/04/08(Mon) 07:01 No.2451

^_^ - 渡辺剣 2013/04/08(Mon) 07:01 No.2452

- 風来坊 2013/04/08(Mon) 15:05 No.2453
笑!!
Re: 竹刀ゲット - ぶひくん。 2013/04/09(Tue) 16:18 No.2457
おーすげークリの父ちゃん竹刀ゲットじゃ。
・・・・となると父ちゃん入門?まだまだ若いから目指せ8段じゃ。浪速剣士3人目の誕生ですかい。
懇親会での一発芸楽しみにしてまっさー(*^_^*)

らんのこと 投稿者:野風憎 投稿日:2013/04/08(Mon) 22:31 No.2454

らんが凄い、強くなっている。
県大会がたのしみになってきた。
こはもいいなー 頑張れー

Re: らんのこと - ニコニコ 2013/04/09(Tue) 07:31 No.2455
ありがとうございます。
これからもがんばります!!

無題 - さごじょー 2013/04/09(Tue) 07:49 No.2456
たしかにです。
このあいだの結城の錬成でも距離のとりかたおぼえたよね!

県大会当日は審判だからついていられないけど
絶対大丈夫だから安心してます!

残念 投稿者:みかん 投稿日:2013/04/05(Fri) 18:17 No.2436

日曜日 とっても楽しみにしていた幼稚園の入園式!
初めての園服 リュック(園バック) 真っ白な上履き  (お母さんが寝ないで作ってくれた)お使い袋 狙うは皆勤賞(ゝ。∂)  その辺に飛んでる風邪菌にはやられないはずなのに(T_T)   昨日の夜は真っ赤な顔に、火照った体。 「日曜日入園式なんですが無理ですか?」 と聞く私に先生は即答「無理です!  インフルエンザです」  
お兄ちゃんには勝てるけどインフルエンザには負けてしまいました

Re: 残念 - ぶひくん。 2013/04/06(Sat) 07:00 No.2447
それはとても残念ですね。でももしかすると天気がやばそうなので延期になるかもしれませんよ。わしのパワーで日程をずらしてみましょうか?
お大事に - ウルトラマン!! 2013/04/06(Sat) 18:26 No.2450
だいちゃん、
お大事にm(_ _)m(´ー`)
早く元気になってね!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 | 276 | 277 | 278 | 279 | 280 | 281 | 282 | 283 | 284 | 285 | 286 | 287 | 288 | 289 | 290 | 291 | 292 | 293 | 294 | 295 | 296 | 297 | 298 | 299 | 300 | 301 | 302 | 303 | 304 | 305 | 306 | 307 | 308 | 309 | 310 | 311 | 312 | 313 | 314 | 315 | 316 | 317 | 318 | 319 | 320 | 321 | 322 | 323 | 324 | 325 | 326 | 327 | 328 | 329 | 330 | 331 | 332 | 333 | 334 | 335 | 336 | 337 | 338 | 339 | 340 | 341 | 342 | 343 | 344 | 345 | 346 | 347 | 348 | 349 | 350 | 351 | 352 | 353 | 354 | 355 | 356 | 357 | 358 | 359 | 360 | 361 | 362 | 363 | 364 | 365 | 366 | 367 | 368 | 369 | 370 | 371 | 372 | 373 | 374 | 375 | 376 | 377 | 378 | 379 | 380 | 381 | 382 | 383 | 384 | 385 | 386 | 387 | 388 | 389 | 390 |

処理 記事No 削除用パスワード
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場

- Joyful Note -