掲示板│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

優心塾川井道場 掲示板


[トップに戻る] [検索] [管理画面]
おなまえ
タイトル
コメント
削除用パスワード (英数字で8文字以内)
書き込み用パスワード (英数字で8文字以内)
文字色
稽古稽古! 投稿者:あんときの猪木 投稿日:2014/04/04(Fri) 22:27 No.4116

本日の稽古、川井先生ありがとうございました。

子供達、ありがとう!

セナが声出して小手面打ってたことにビックリしました。

風邪をひいてる子が何人かいました。気を張り、体調管理をしっかりやっていこう!
そして、小さなことを馬鹿にせず、きっちりやっていこう!

元気があれば、なんでもできる!

無題 - ウルトラマン!! 2014/04/04(Fri) 23:13 No.4117
あんときの猪木先生!!

今日も来ていただきありがとうございます!

ゲンキ!ゲンキ!ゲンキッキー!!\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

明るいことだけがとりえの僕です。
みんなを元気にできるように
頑張ります(*^_^*)

宜しくお願いします。

ぶひろぐ 投稿者:RPG 投稿日:2014/04/04(Fri) 12:50 No.4115

拝見。舌好調ですね。昼休みに爆笑。

開かずの扉?

安心下さい。私は「羊の皮を被った山羊」ですから。

今日も高崎の現場をきっちりかっちり決めて、夜は道場に駆け込みます。

代替わりしてから、レギュラーの新3年生とまだ稽古してないので、これも楽しみです。

ま、ボコボコにされてしまう私には変わりありませんが、、、
f^_^;

水曜日! 投稿者:太陽 投稿日:2014/04/02(Wed) 23:13 No.4112

川井先生、みつえ先生!
そして設楽先生!
そして、かえで先輩!

今日も稽古をありがとうございました(*´∇`*)

今日は川井先生からいつも稽古してもらい
とても嬉しかったです。
とても中身の詰まった充実の1日でした。

県大会まで10日をきりました。
金曜日もがんばります。
宜しくお願いします。

訂正 - 太陽 2014/04/02(Wed) 23:15 No.4113
川井先生からいつも... ではなく
川井先生からいつもよりも長く...

でしたm(__)m

稽古 投稿者:RPG 投稿日:2014/04/02(Wed) 22:23 No.4110

川井先生、本日も熱い稽古ありがとうございました。

私は今日から、青心会のぺっちとして新たな気持ちで稽古させて頂きました。しかし、、、

ミスターダイナモ!優心のタフマン!和光のフォレストガンプことタカヒト君だったため、必死に懸かったら、もう真っ白でした。

稽古中、都度川井先生をチラ見していましたが、全員をバッサバッサ斬り倒しているではありませんか!

元に立つって、本当に大変。とりわけ優心の元は、、、

青心会の先生方は皆さん凄過ぎます!

私はもう、身体鍛えて、ブンブン振りまくり、強い元立ちを目指し、頑張ります!

待ってろよ!子供達!^_^

Re: 稽古 - ウルトラマン!! 2014/04/02(Wed) 23:05 No.4111
設楽先生!
今日もアツい稽古を
ありがとうございましたm(__)m

またぜひよろしくお願いします。

うわあ〜 投稿者:かえで 投稿日:2014/03/31(Mon) 10:50 No.4104

おはようございます。

今日、わたしは2年ぶりぐらいに風邪をひいてます泣
風邪って辛いんですね〜(T_T)◯◯は風邪ひかないって聞いてたんですけど。。ついに◯◯を抜け出したか!それはそれで嬉しい笑
でも、やっぱり稽古できないのはもっと辛いので早くなおします(T_T)

わたしのかわりに、頼みますよ、会長!みんな喜ぶので^ - ^
あ〜、稽古してぇ〜

お大事に - ウルトラマン!! 2014/03/31(Mon) 23:42 No.4105
風邪、なにげに流行っていますね~

花粉かもしれないですよ。

どちらにしても、かえで先輩お大事に\(^_^)/

フリーズ 投稿者:RPG 投稿日:2014/03/30(Sun) 11:41 No.4103

本日、お客さんと打ち合わせのため、電車。
朝霞台駅に到着したら、何やらトーテムポールがそびえ立っていた。群衆の中からそれは中嶋先生だと直ぐに分かった。

挨拶に向かったが、何故中嶋先生がこの時間に直立不動で立っているのか直ぐに察知。

ヤバイぞ!ヤバイぞ!

私は19年副業をしていた経験を即座に発揮。周辺の人の流れから、視界に入る一番端を警戒。

そうです。こういう時は、相手が先にこちらを発見したらもはこちらの役目は果たせないと同じことになるのです。

見ると無く観る。。。

来た!

明らかに周辺の中で際立つ存在感。オーラがビンビンに放たれている。間違いない!

直ぐに駆け足で近寄り挨拶。

セーフ!!!

そうです!鬼の川井先生を育てた大先生!

5年前に一度その御尊顔を拝見した淡い記憶は間違いないではなかった。

中嶋先生のエスコートで駅を後にした大先生。

いやはや、仕事前にビリビリした緊張を体験できました。

二人が見えなくなった瞬間、暫くフリーズしていた私がいました。

稽古でした。

ありがとうございました。

仕事頑張ります!

今日の稽古 投稿者:お尻痛いゆなっしー 投稿日:2014/03/28(Fri) 21:14 No.4100

海斗先輩、猛法先輩、上條先輩、しずか先輩、お疲れ様でした!
とてもいい稽古ができました!
今日からしばらく先輩方と稽古ができないと思うとさみしいです。
また、道場に来て、稽古つけてください!
とてもきつい稽古になると思いますけど…
今日もきつかったです!お尻痛いです!
猛法先輩と、海斗先輩のように、剣道が強くなり、きびしくも優しい人になりたいです!
頑張ります!

Re: 今日の稽古 - おかず 2014/03/29(Sat) 00:25 No.4102
今日は海斗先輩、猛法先輩、上條先輩、しずか先輩、そうま先輩
稽古ありがとうございました。
先輩達と稽古ができなくなっていくのが残念です。
海斗先輩は、僕が道場に入ってすぐに、川井先生に言われ
面倒をよくみてくれた先輩でした。
他の先輩方も、みんな細かく詳しく教えてくれました。
ありがとうございました。(⌒▽⌒)
僕も、先輩達のように努力して、強くなりたいです。
今度来たときは、稽古お願いします。

最後の稽古 投稿者:太陽 投稿日:2014/03/28(Fri) 23:32 No.4101

今日はなんと先輩たちとの
中学最後の稽古となりました!!

実感がわいていませんでしたが
本当に今日、その日がやってきたのです。

特に、かいと先輩、たけのり先輩とは
幼稚園のときから、ずーーーっと
一緒に稽古をしてもらい一緒に遊んでもらい
泣いたり笑ったり。
たくさんの団体戦にも一緒に出場させて
もらい、たくさん入賞もしました。
本当にたくさんの思い出をいま
思い出して言葉になりません。

兄弟のような親戚のような、
いつも近くにいて当たり前の存在でした。

中学になると、厳しく指導もしてくれる
ちょっと苦手な存在にもなりました(笑)

それもすべてすべてひっくるめて
かいと先輩、たけのり先輩の後輩で
いられたことを幸せに思います。

ありがとうございました!

先輩方の強さ、優しさをお手本に
僕も前へ進んでいきます!

また会える日を楽しみにしています。

今度会うときには
まずは、たけのり先輩の身長を越したいです(笑)!

今日の川井先生の言葉
感動しました!
「継続は力なり」\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

無題 投稿者:うみんちゅ 投稿日:2014/03/28(Fri) 15:17 No.4099

今日も稽古頑張ります!
中心をとり、しっかりとした
優心塾の剣道で望みます!

HPアドレス。 投稿者:☆ドリトル先生☆ 投稿日:2014/03/25(Tue) 20:10 No.4079

一部の方より病院のHPが見つからないというご意見をいただきましたので、
HPアドレスを添付します。
参考にしてください♩

http://www.ajisai-ah.com

凄いね - 野風憎 2014/03/25(Tue) 20:27 No.4080
桜花の写真が無い 早くアップして下さい。

バビブベの写真はいらない。

頑張れ りえちゃん

独身道まっしぐら

Re: HPアドレス。 - ☆ドリトル先生☆ 2014/03/25(Tue) 20:40 No.4082
これから、出会い、ガンガンですよ!!
多分…。

でも、心機一転、頑張ります!!

Re: HPアドレス。 - ぶひくん。 2014/03/27(Thu) 20:32 No.4098
そりゃ〜出会いはガンガンかもしれませんが、何でもエエ
なんちゅう、気楽な考えだとなんだかわからん雑種が生まれま
ますぞい。ザリガニなんかはやめておいた方がええで〜
せめて、哺乳類にしなさい。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 | 276 | 277 | 278 | 279 | 280 | 281 | 282 | 283 | 284 | 285 | 286 | 287 | 288 | 289 | 290 | 291 | 292 | 293 | 294 | 295 | 296 | 297 | 298 | 299 | 300 | 301 | 302 | 303 | 304 | 305 | 306 | 307 | 308 | 309 | 310 | 311 | 312 | 313 | 314 | 315 | 316 | 317 | 318 | 319 | 320 | 321 | 322 | 323 | 324 | 325 | 326 | 327 | 328 | 329 | 330 | 331 | 332 | 333 | 334 | 335 | 336 | 337 | 338 | 339 | 340 | 341 | 342 | 343 | 344 | 345 | 346 | 347 | 348 | 349 | 350 | 351 | 352 | 353 | 354 | 355 | 356 | 357 | 358 | 359 | 360 | 361 | 362 | 363 | 364 | 365 | 366 | 367 | 368 | 369 | 370 | 371 | 372 | 373 | 374 | 375 | 376 | 377 | 378 | 379 | 380 | 381 | 382 | 383 | 384 | 385 | 386 | 387 | 388 | 389 | 390 |

処理 記事No 削除用パスワード
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場

- Joyful Note -